コラム

COLUMN

紫外線対策の季節が到来しました|南越谷駅徒歩1分の皮膚科・美容皮膚科|咲皮ふ科クリニック

紫外線対策の季節が到来しました

紫外線対策の季節が到来しました🍉

 

紫外線の強いこの時期に、ご紹介、お勧めするのは、

飲む日焼け止めUVブロック、セルニュープラスモイスチュアミルクB12です。

 

UVブロック

  

※30日分、7日分とあります

塗る日焼け止めは塗ったところにしか効果が発揮できないですが、飲む日焼け止めは360°ブロック可能です。

毎日飲むには少々お高い、、という場合は屋外レジャー等の前日から3日後までの内服で日焼けやしみの悪化を防止します。

またその他、6種類の美容成分を配合しており、透明感をアップし、若々しさをケアします。

 

特徴 Feature

植物由来のカプセルで安全、安心の日本製です

ピンポイントでご使用する場合は、前日~3日後位までの摂取していただくことをおすすめします

体の中から紫外線をブロック

万が一日焼けしてしまった後でもその直後から摂取することでダメージを軽減します

継続して毎日飲むことで、ダメージを受けにくい肌へ導きます

効果は24時間持続します

小学生以上での内服OK

敏感肌で塗る日焼け止めが合わない方に

日焼け止めを塗る習慣のない方、男性にも

 

【セルニュープラスモイスチュアミルクB12

うすピンクの色はビタミンB12の色です。モイスチュアミルクB12は保湿成分のアミノ酸やセラミドといった保湿成分も沢山入っておりますが、このビタミンB12がビタミンCなどの美白成分と一緒入っていることで日焼けや色素沈着、しみの悪化を防ぐ相乗効果があります。

先日、久々に当院に発売元のNOVの方が訪問してくださり、ビタミンB12の相乗効果による美白効果のデータを見せていただいたのですが、残念ながら公表はできないデータということです。

     

 

 

しみで光治療中の方、紫外線が気になる方、ぜひお試しください。だたし、やはり塗る日焼け止めに勝るものはなく、可能な限り塗る日焼け止めの併用をお願いいたします。

またサンプルなどご希望の方もお気軽にお声おかけください。

 

~お知らせ~

当院に通院中の患者様のスキンケア用品等のお買い求めは受付窓口で可能となりました。医師にご質問がある際は診察が必要になります。

※ハイドロキノン、トレチノイン、グラッシュビスタの購入:初回は診察が必要になります。また、最終診察日より3か月以上たってしまっている場合は、診察が必要となりますのでご協力お願いいたします。

受付窓口でご購入の際は、下記待合備え付けのスキンケア注文シートに記入してご提出ください。分からないことは受付スタッフにご質問ください。

 

【関連コラム】

老化と糖化その① 糖化を予防するポイント エイジング対策サプリ”ソルプロプリュスホワイト®”

 

キーワード:紫外線、飲む日焼け止め、UVブロック、セルニュープラス、ノブ、モイスチュアミルクB12、保湿成分、アミノ酸、セラミド、ビタミンC、ビタミンB12、美白効果、日焼け、しみ、色素沈着、スキンケア注文シート

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

pagetop