コラム

COLUMN

しみ治療|南越谷駅徒歩1分の皮膚科・美容皮膚科|咲皮ふ科クリニック

しみはしみでも、、その②しみの治療編

こちらのシリーズ、だいぶ遅らせばせながら💦更新させていただきます。おそらく治療の方が興味のある方が多いのではないでしょうか。 レーザーの種類に関しましては現在複数のメーカーから様々な機能が搭載されたものが…

しみはしみでも、、その①しみの種類編

当院でも『しみ』のご相談が多いのですが、ここでしみの種類を少し解説いたします。総じて、『境界がはっきりしていて色の濃いものの方が治しやすく(=同時に治療法もいくつかあり)』、逆に『境界が不明瞭で色の薄いものは治しにくい』…

シリーズ「レーザー専門医によるレーザー治療」①ADM(後天性メラノサイトーシス)

シリーズものの更新がいつも滞りがちなのですが、今回は頑張ります🚩 咲皮ふ科クリニックでは厳選したレーザーを取り揃えております。あれもこれもと言う気持ちを押さえつつとにかく安全に結果のでる機械を集めました!…

しみ治療はしみの診断から

ようやく日差しが落ち着いてきてしみ治療の相談が少しづつ増えてきています。 しみ治療の上では診断がとても大事です。特に気を付けたいのが「肝斑」と「ADM(後天性メラノサイトーシス)」です。40代以降では以下のしみを2種類以…

完成度の高いしみ治療計画 その①肝斑・しみ治療の最強のお供「メラブライトC+」「リバースセラム」

寒い日が続きますね。秋・冬になりしみ治療でご来院される方が増えています。 限られた予算でしみをとりたいというケースでは確かにピコレーザーを使用したピコスポットと最小限の美白剤と言う選択肢もあるかと思います。 ですが、30…

しみ・赤みコンビネーション治療のすすめ

当院ではレーザーや機械、製剤を組みあわせて美肌を目指すコンビネーション治療をおすすめしています。その理由は一つのイボやシミをとるだけより圧倒的に綺麗に若返るからです。 ピコスポットのみで美容にかける予算を使い切ってしまっ…

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

pagetop