コラム

COLUMN

2023年3月|南越谷駅徒歩1分の皮膚科・美容皮膚科|咲皮ふ科クリニック

乾癬性関節炎と関節リウマチ

100人に一人程の罹患率といわれている尋常性乾癬(じんじょうせいかんせん)は皮膚症状があれば皮膚科専門医であれば一目で診断がつくことが多いです。しかし、尋常性乾癬に先行して関節の症状のみ出る場合は関節リウマチや整形外科的…

トラネキサム酸の効果効能とトラネキサム酸配合コスメ

春になり、花粉の影響等で顔や首の肌荒れでお悩みの患者様が増えています。アトピー性皮膚炎も悪化しやすい時期になります。症状がひどくなる前にスキンケアの見直しをしていきましょう。痒みや赤み、ぼつぼつが出ている場合には皮膚科専…

酒さ(赤ら顔)にせまる② 機械編

連日沢山の患者様に通院していただきありがとうございます。スタッフも少しづつ仕事に慣れてきましたが、まだまだご不便をおかけしていることもあるかと思いますが、日々運用改善に努めて参ります。 さて、春になり顔や首に痒みや赤みが…

ピコレーザー新メニュー「ピコアクネ」「ローズリップ💄」のご案内

新規メニューを2つリリース★致しましたので、ご案内いたします♪ No.1 凹凸のあるにきび跡に「ピコアクネ」 「ピコアクネ」はピコフラクショナルハードを応用した照射方法で凹凸のあるにきび跡を改善させます(※Dr施術となり…

内覧会が無事終了し、診療を開始しております【当院の特長☝】

2月26日(日)に開催された内覧会は地域の方から遠方の方まで沢山の方にお越しいただきました。ありがとうございました。皆さまご期待にそえますようにスタッフ一同日々邁進してまいります。 ホームページの本公開がおくれております…

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

pagetop