コラム

COLUMN

新年も皆さまのご来院をお待ちしております|南越谷駅徒歩1分の皮膚科・美容皮膚科|咲皮ふ科クリニック

新年も皆さまのご来院をお待ちしております

平素より当院に通院していただき誠にありがとうございます。

開院して早10か月がたち始めての年末を迎え、12月28日の診療をもって本年の営業を無事終えることができました。これも通院してくださる患者様やスタッフの協力があってのことと思っております。心より感謝申し上げます。

皮膚科の保険診療では小さなお子様のアトピー性皮膚炎や血管腫の治療をお任せしていただくことが多かったです。成人においても痒みや炎症を主体とするアトピー性皮膚炎や慢性痒疹、円形脱毛症、尋常性ざ瘡(にきび)、様々な種類のイボ治療などの多くの患者様にご来院いただきました。

美容皮膚科では、様々なしみ・肝斑治療、あざ治療、赤ら顔や毛細血管拡張症、ほくろ・イボ治療などの色調の改善を主とした治療の他にも、様々な程度のにきび・にきび跡治療、総合的なコンビネーション治療による美肌治療、しわやたるみ治療、薄毛治療、医療脱毛といった多岐にわたるご相談がございました。

当院の得意とするレーザー治療以外にもコンビネーション治療により相乗的な効果がえられる機械治療、ピーリング剤、エレクトロポレーション治療、注入薬をご提案させていただきました。来年も安全で効果的な治療を取り入れ、技術を向上することで、より高いレベルで結果を出せるように精進してまいります。

混雑時はお待たせしてしまい繰り返し運用や改善に努めてまいりましたが、少しづつ患者様が増えてきたことやニーズが多岐に渡るようなってきたこともありスムーズにご案内できないこともあり大変ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。今後もスムーズに診療や処置にご案内できるよう工夫を重ね、症状やお悩みの改善に導けるようにスタッフ一同努力していきたい所存でございます。

来年2024年も引き続き当院をよろしくお願い申し上げます。皆さまのご来院をスタッフ一同お待ち申し上げております。

咲皮ふ科クリニック 院長 清村咲子

 

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

pagetop