コラム

COLUMN

美容皮膚科|南越谷駅徒歩1分の皮膚科・美容皮膚科|咲皮ふ科クリニック

紫外線対策の季節が到来しました

紫外線対策の季節が到来しました🍉   紫外線の強いこの時期に、ご紹介、お勧めするのは、 飲む日焼け止めUVブロック、セルニュープラスモイスチュアミルクB12です。   【UVブロック】…

まつげの美容液 グラッシュビスタ® ルミガン®

明日から9月となりますが、まだまだ暑い日が続きますね。 当院ではこれまで、まつ毛美容液(まつげ貧毛症治療薬)としてグラッシュビスタ®のみの取り扱いでしたが、先日から成分は同じビマトプロストであります正規輸入品のルミガン®…

リバースピール・コラーゲンピールボディー 導入のお知らせ

ホームページの更新が遅れておりますこともあり、コラムの方で夏にぴったりな新メニューのご紹介を共有いたします。 肝斑治療は、①こすらない、②日焼け止めを含めた紫外線ケアを行う、といったケアと③内服薬が3大基本ケア及び治療と…

ガウディスキン新製品『エクラリバイブ』入荷、1本に有効成分がつまった期待の美容クリーム!

ガウディスキン新製品「エクラリバイブ」(高機能、多機能、高配合美容クリーム)が発売になり、入荷いたしましたのでお知らせいたします。 シンプルで安心設計、高機能が特徴なガウディスキンですが、この製品は、美容クリームの主役級…

夏の皮膚トラブル③ にきび・毛穴の開きにおすすめの洗顔料と美容液

蒸し暑いうえにマスク生活で『頬や鼻の毛穴の開きが気になります』というご相談が増えています。毛穴の開きにはいくつかタイプがありますが、皮脂の酸化が原因の『黒ずみ毛穴』、乾燥や皮脂分泌が過剰な『開き毛穴』には洗顔が大切です。…

ドクターズコスメ『ビューティフルスキン®』に含まれる『フラーレン』とは?

当院では2021年10月より、『ビューティフルスキン』を採用しました。以前から検討はしておりましたが、皆さんお好きなファンデーションはすでにお持ちでしょうし、、と見送っていました。しかし、最近マスクの影響からかにきびの患…

2021年下半期当院人気ドクターズコスメランキング発表!スタッフコラム

いつも当院に通院いただきありがとうございます。 南越谷病院スタッフMです。 今回は、昨年下半期に患者様にお買い求めいただいたドクターズコスメの中で、人気のあったものをランキング形式でまとめてみました✨あくま…

咲クリの美容皮膚科のカウンセリング(診察)~施術の流れ 「年間推奨治療プラン」 New🌟

今回は「美容皮膚科ってどういった流れなの?」と心配な方向けに咲クリの美容皮膚科の初回カウンセリングの流れをご紹介します(^▽^) ①スタッフによる3方向お写真、画像解析器アンテラにて撮影 ※相談がピンポイントの場合はアン…

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

pagetop