コラム

COLUMN

2022年2月|南越谷駅徒歩1分の皮膚科・美容皮膚科|咲皮ふ科クリニック

2022年のスギ花粉飛散情報~花粉皮膚炎とマスク荒れと~

今年もスギ花粉の季節になりました。 日本気象協会の報告では東京では2月19日からスギ花粉が飛散※(※1センチ平方メートルに1つ以上のスギ花粉が認められた時点)するようです。飛散量は概ね例年通りで、前年比ではやや多いとのこ…

ドクターズコスメ 『リビジョンスキンケア』と『ペプチド』

さて、昨年末からお取り扱いを開始して既にご愛用いただいている患者様も多い「リビジョンスキンケア」について特長を簡単にご紹介いたします。当院で採用しているドクターズコスメだけでは少し足りないところを補完する、反応や刺激を抑…

ダーマペン後の赤みを抑える、Cebeliaの「エクストリームケア」

Cebeliaの「エクストリームケア」は、現在試験的にダーマペン後の赤みが気になる方にご使用いただいているのですが、「ダーマペン後の赤み・ヒリつきの引きが早い」と、ご好評を頂いております。   ご使用方法は以下…

2021年下半期当院人気ドクターズコスメランキング発表!スタッフコラム

いつも当院に通院いただきありがとうございます。 南越谷病院スタッフMです。 今回は、昨年下半期に患者様にお買い求めいただいたドクターズコスメの中で、人気のあったものをランキング形式でまとめてみました✨あくま…

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

pagetop